第3回WOMマーケティング分科会のお知らせ

過去2回開催したWOMマーケティング分科会の3回目が開催されます。WOMマーケティング分科会は、WebSig24/7と河野が主催するWOM勉強会との共催イベントです。全3回で構成されていて、その最終回となる第3回が、7月7日(土曜日)に開催されます。場所は過去2回と違って、秋葉原ダイドーリミテッドビルです。

今回も2部構成となっています。前半はトークライブ形式で、河野とリンクシンクの鵜川くんが「WOMマーケティングの設計の裏側話します」というテーマで話します。先日リリースされたリクルート「じゃらん」のプロモーションサイト「どっちーず」などの設計について解説します。後半は「WOMマーケティングを設計する」というテーマでワークショップを開催します。みなさんに実在する企業の実在するサービスのWOMマーケティングを設計してもらいます。

参加の申し込みは、mixiでも、WebSig24/7のサイトでもOKです。

先着60名ですので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。初めての方でも参加できる内容になっています。今回はそのままの流れで懇親会もありますので、そちらもぜひご参加ください。

当日は、ustreamで生中継をやろうと思っています。またLingrでチャットルームを用意しますのでオンライン経由のディスカッション参加も歓迎します。生中継は当日このサイトのトップからアクセスできるようにします。

あと、お手数ですが、お時間のあるときにでもアンケートにご協力ください。10分ほどでできるかと思います。